キャンパスカレンダー
高校生活を彩るおもしろイベントが盛りだくさん!

期待に胸を膨らませて、新たな一歩に期待が高まります。

野外活動を通して新しいクラスメイトと親交を深めます。

屋内、屋外で2日間実施。友達との一体感が強まります。

生徒や吹奏楽部の応援に選手も全力で挑みます。

毎年テーマに合わせたアイデアが盛り込まれた楽しいイベントです。

2コースに分かれて実施。それぞれ充実した旅行で楽しい思い出になります。

屋内の部、屋外の部が行われクラスお揃いのTシャツで熱戦を繰り広げます。

10Kmを歩く行事。時間はかかりますが歩き通すことが目標です。

初心者から経験豊かなメンバーまで楽しく真剣に取り組みます。

 

いっぱいの思い出と新たな進路に向かう決意を胸に旅立ちます。

 

キャンパス行事も盛り上がろう!

キャンパス行事担当
兼 生活指導担当
武部 剛 先生

本校では、修学旅行や総合体育祭、文化祭などのさまざまなキャンパス行事があります。勉強面だけでなく、ゼミの仲間やクラスの友人たちと大いに交流できるのが、これらの学校行事です。また土曜コースの皆さんも平日コースの皆と一緒に参加することができますので、クラスやコースの枠を超えて友人の輪を広げることもできます。多彩なキャンパス行事で大いに盛り上がりましょう。また、クラブ活動などでも高校生活を謳歌し楽しみましょう。