教育振興寄付金募集(一般)のお願い

 1999年の開校以来、新しい仕組みの高等学校を作ろうと今年で24年目を迎えました。長年培ってきたゼミ学習を通じて、生徒の個性と実力を伸ばし知識だけでなく、社会の中で豊かな気持ちで生きていける人間形成を教育の目標にしてまいりました。
 今後、国際化、情報化を含めこれからの時代に対応する教育環境の充実を図る目的で、施設設備資金に充てる寄付金を募集してまいりたいと思います。
 つきましては、当校の取り組みをご理解いただきご協力賜りますようお願い申し上げます。

募集要項

名 称:立志舎高等学校教育振興寄付金募金(一般)
目 的:教育環境の整備及び教育内容の充実のため
対 象:法人、卒業生、在学生保護者、教職員、その他
金 額:個 人 様  一口1万円(一口以上ご協力いただければ幸いです)
    法人、団体様 一口10万円(金額口数も任意です)
期 間:毎年4月1日より1年間

申込方法

募金に賛同いただける方には、個別に書類を郵送させていただきますので、下記の受付窓口までご連絡をお願いいたします。

立志舎高等学校 募金事務局(本校事務局)
〒130-0012 東京都墨田区太平2丁目9番6号
TEL:03(5608)1033(代表)
FAX:03(5608)1036
[受付時間] 月曜日~土曜日 9:00~17:00
※日曜、祝日はお休みです。

税法上の優遇措置について

本校への寄付金(入学時寄付金は除く※1)は税法上の優遇措置の対象となります。詳細はこちら「寄付金に係る税法上の優遇措置について」をご覧ください。
※1 お子様又はご本人が本学園の設置する学校法人に入学された年の年末までは、税法上「学校の入学に係る寄付金」とみなされ、寄付金控除の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。(所得税法78条2項「学校の入学に関してする寄付金」に該当)