Web出願(ミライコンパス)
インターネットに接続できる機器(パソコン・スマートフォン・タブレット端末等)が必要です。出願に必要な書類を印刷する際は、ご自宅のプリンターやコンビニエンスストア等のマルチコピー機をご利用ください。これらの環境をご用意いただくことが難しい場合は、本校へご相談ください。 WEB 出願サイトの利用方法でご不明な点がある場合は、WEB 出願サイト画面右下の「よくある質問」を ご覧いただくか、「お問合せ先」に連絡してください。
STEP1 12月20日(土)より入力開始
マイページの作成・出願情報入力、顔写真の登録、受験料の決済
推薦入試 1月17日(土)締切
第1回一般入試 2月6日(金)締切 第2回一般入試 2月21日(土)締切
第3回一般入試 3月5日(木)締切 第4回一般入試 3月19日(木)締切
12月20日以降、TOPページの「Web出願」のバナーよりアクセスしてください。
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出願サイトマニュアルをご参照の上、出願情報を入力してください。

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顔写真のデータを登録してください。データ登録をしない場合は写真を受験票に直接貼付してください。
【写真の規定】
・受験者本人のみが写っているもの。
・正面、無帽、無背景
・鮮明であり影がないもの。

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受験料の支払い方法を「クレジットカード」「コンビニエンスストア」「ペイジー(金融機関ATM、ネットバンキング)」から選択してください。なお、振込手数料およびオンライン決済のサービス利用料は依頼者様のご負担となります。
▼コンビニ支払ガイド
▼ペイジー支払ガイド
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STEP2
受験票・宛名票の印刷、出願書類の提出 <受付時間:平日・土曜 9時~17時>
推薦入試 1月15日(木)~1月17日(土)
第1回一般入試 1月26日(月)~2月6日(金) 第2回一般入試 1月26日(月)~2月21日(土)
第3回一般入試 1月26日(月)~3月5日(木) 第4回一般入試 1月26日(月)~3月19日(木)
受験料の支払い後、推薦入試は1月15日(木)~1月17日(土)、第1回一般入試は1月26日(月)~2月6日(金)、第2回一般入試は1月26日(月)~2月21日(土)、第3回一般入試は1月26日(月)~3月5日(木)、第4回一般入試は1月26日(月)~3月19日(木)にそれぞれ受験票の印刷が可能となります。受験票は受験日当日にご持参ください。
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出願書類を上記の期日までに持参または郵送で提出してください。郵送の場合は、受験票に添付されている宛名票を利用してください。(必着)※受付時間は平日、土曜の9時~17時になります。
【出願書類】
・調査書
・作文(A推薦を除く)
・推薦書(推薦入試受験者のみ)

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STEP3 受験日前日まで
受領メールの確認、集合時間メールの確認
出願書類の提出が確認されると本校から出願書類受領メールが届きます。そのメールを印刷して中学校の担任の先生に渡してください。
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受験日前日までに当日の面接時間をメールでお知らせいたします。
面接時間の10分前に来校してください。
【持ち物】
・受験票
・筆記用具
合否照会サイトにて受験日の翌日12:00より行います(日曜・祝日は除く)。マイページまたは本校ホームページより合否照会サイトへアクセスしてください。